メタルマッスルHMB 解約

メタルマッスルHMBによる被害が深刻!?※噂の真相を徹底究明!

MENU

メタルマッスルHMBの解約について解説します

メタルマッスルHMBは、GACKTが愛用しているということで話題になっているサプリメントです。メタルマッスルHMBを万が一、解約したい場合は、解約できるのでしょうか?メタルマッスルHMBを定期購入したいけれども、解約が心配な方はご参考にしてください。

 

メタルマッスルHMBの解約方法について

メタルマッスルHMBは、理想のボディになれると評判で、試してみたいという方もたくさんいらっしゃると思います。

 

公式サイトから申し込むと、初回の価格がなんと500円ということで、とてもお得に購入できるので、お試ししやすいですよね。ただ、初回の500円というのは、メタルボディコースという定期コースになっていますので、万が一、合わなかった場合でも解約できないのかと心配になってお試しを迷われている方もいらっしゃると思います。

 

1回だけ、試してみて、良かったら続けて購入したいという方が多いと思いますので、メタルマッスルHMBを定期コースで購入しても、解約やキャンセルができるかということを調べてみました。

 

メタルマッスルHMBを定期コースで購入すると、4ヶ月継続するというのが条件になってきます。初回価格の500円で購入してからは、4ヶ月続けて購入するということです。4ヶ月たった後からは解約したり、休止をしたりということが自由にできるようになります。万が一、途中で解約したいと思われる方は、4ヶ月以降に解約を申し込みましょう。

 

また、万が一、使用してから体質が合わなかったり、どうしても解約したいという場合は、初回購入してから、30日間でしたら全額返金保証制度が利用できます。試してみたが、自分には合わなかったという方も、安心ですね。

 

初回注文日から30日以内に連絡をすると、初回の代金を返金してもらえます。30日間で結果がだせるという自信からこのような制度を設けているのでしょう。その点でも安心ですね。

 

この30日間全額返金保証を利用する場合には、商品のパッケージと合わせて、返金保証申請シートが必要なので、この2点は、大切に保管しましょう。

 

注意していただきたいのは、返金保証は、30日以内となっていますので、1日でもオーバーしたりすると、4ヶ月過ぎるまで解約できなくなるということです。

 

解約の方法

メタルマッスルHMBを解約したいときには、どうしたらよいのでしょうか?その方法を調べてみました。

 

30日間全額返金保証を使って、はじめの月に解約したいという場合には、商品のパッケージと、返金保証申請シートを合わせてメーカーに返送しましょう。返送の前に、お客様センターに一度お電話をして連絡をしてください。そして、返金保証の申し込みをしましょう。

 

そして、返金保証申請シートをダウンロードして印刷しましょう。記入後、商品のパッケージと合わせて郵送します。そのとき、送料は購入者の負担になります。また、配達記録が残る方法で郵送するようにしてください。

 

万が一、返金保証期間が過ぎてしまった場合には、4ヶ月継続して使用してください。そして、4ヶ月目のものを受け取った後に、次が発送されてくる7日前までにお客様センターに連絡してください。

 

>>メタルマッスルHMBの最安値はこちら